Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

資料集め

2000.11.28

最近、翻訳ソフトを買ったのだ。
来るべき海外進出に向けて・・・
じゃなくて、海外のサイトからも情報を仕入れようという思惑があった。
でも・・・・
安物は翻訳の精度が悪いっ!がっかり。

それでもまあ意味がわからなくもないので、
いろいろ調べに行ったりはしているのだ。
昨夜はNASAとケネディ宇宙センターのHPに行って、
いろいろ資料集めてきた。
もともと、宇宙に憧れがあったし。
今でも、機会あれが宇宙に行きたいと思ってるし(笑)

前にも何度かNASAのHPには資料探しに行っていたけど、
翻訳ソフト無しでは目的の物を探し出すのに、
余計な時間がかかってしまた。
効率良く探せるようになっただけでも、
少しは翻訳ソフト買った価値はあったのかなぁ。
「安物買い」だけど「銭失い」にならずに済んだ(^^;)

2000.11.28 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 11 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0