Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

Shampoo

2000.12.04

ホントに、ホントにごめんなさい。
もう1日、まってください。
準備はできたのでさっき見に行ってきたんだけど、
かなり都合の悪い点が1つあったので、
まだお知らせできません。
担当者ももう帰ってしまったようなので、
修正は明日になるようです。

予定では今月1日からだったのに、
こんなに遅れてしまうとは・・・・

代わりといってはなんですが、別のニュースを・・・
8ヵ月連続の、
文化庁メディア芸術講座講評作品に、
今月は「Shampoo」が掲載されました。
去年の3月の作品なので、
もうかなり古い絵なんだけど・・・
今でも信じられないようなわざを当時のオレは使っていたのだ。
シャボン玉を3Dで表現するという・・・
今となってはどうやって作ったか憶えていないし(笑)
そのファイルも消滅してしまった、
幻の名作(?)です。

2000.12.04 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0