Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

メーラートラブル

2000.12.13

先月も同じことが起きていたんだけど、
昨日、またメーラーのOutlookExpressがおかしくなって、
昨日受信分のデータが吹っ飛んでしまいました。
今日2時間かけて修復したので、
今日受け取った分のメールは大丈夫です。

問題はクリスマスカードの企画中だったので、
大事なデータの一部が消えてしまったこと。
この件について、
データの消えてしまった人には先ほどメールを送りました。
お手数ですが、再度連絡をしていただけると幸いです。

原因は・・・
おそらく2台のMacの間で頻繁にデータを転送しているので、
その間のトラブルだと思います。
たぶん、ファイル・シンクロナイズじゃないかなぁ。
ちょっと心当たりがある。
転送方法を変えて対処します。
ご迷惑をおかけしました。

2000.12.13 00:00 | 固定リンク | 制作環境

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0