Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ポーラスターのリベンジ

2001.12.18

応募作品の中で、
もっとも苦労したのがポーラスターです。
他の作品は全てもともとヨコ版ですが、
これはオリジナルはタテ版の作品のため、
壁紙用途に向けたヨコ版に作りなおしていたからです。

Mobile artのときも正方形にリサイズして応募しましたが、
かなりイルカが小さくなってしまい、
やはり一次選考で敢え無く落ちていたのです。
OceanDreamやTwilight Glassとちがって、
画面上下いっぱいにイルカが表現されていたから、
小さくなったのも仕方ないですね。

この作品は、今はほとんど交流の無くなってしまった友人の、
「水族館に行って、白イルカを見てきた」という
ひとことから発端になって生まれた作品。
けっこう、偶然の産物は多いです(^^;
無冠だけど人気はあるので、
ひょっとして...と思って応募作品となった次第なんですね。

2001.12.18 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0