Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ネットの付き合いとは..

2002.04.28

他人事ではないのですが、
ネットの世界での人との付き合い方って、
現実の世界以上に難しものなのかもしれません。
面と向かって話すわけでも相手の声が聞こえるものでもない。
それゆえに誤解を与えたり、
自分の意図しないところで相手を不快にさせることも、
あるものなのです。

たとえば自分が掲示板に書き込みした内容が誤解を招き、
相手を傷つけてしまったら、
あなたはどうするでしょう?
その意志がなかったことを説明し、
誤解を与えるような書き方をしたことはお詫びする。
それがオレは最良だと思います。

それができない人は、
この世界では孤立して行ってしまうでしょうね。
いや、現実の世界でも同じことなのかなぁ。

2002.04.28 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0