Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

プライバシーの保護

2002.08.09

夏場になってとても疲れやすくなり、
たぶん週末で疲れが取れていないのもあるのですが、
加えてカードでもショックも受け・・・
ゆっくり休もうにも、
まだカード送っていませんからね(^-^;

今までも挙げてきましたが、
応募が少なかった原因、
「郵送」というのもあるかと思います。
これは今回に始まったことではないのですが...
やはりネットでしか付き合いのない人に、
「郵送先」として住所教えるのには不安も感じるでしょうね。

まして初めてここに来たり、
日も浅く、いオレのことも良く知らない人にとっては、
自分の住所を見ず知らずの人に教えるのは抵抗あって当然です。
ただ、当然ですがオレはプライバシー保護は、
しっかり行ってきました。

今後はきちんとその表記も、
プレゼント募集ページに載せなきゃダメですよね。
これは企画者として配慮足りなかったなぁ...

2002.08.09 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 08 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0