Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

リニューアルの意味

2003.01.14

今働いてる会社のホームページについて、
どのようにリニューアルするかの会議があった。
プロダクションとして、
年に1度はデザインをリニューアルする必要があると言うのだが・・

もちろん自社サイトゆえに売り上げは発生しません。
ただ、それを見たお客さんから仕事の発注があれば、
間接的に売り上げを伸ばすことには成るのだけど。

ただ、どうも「皮」だけ変えて、
中身が変わってないと、
意味がないと思わないだろうか。
これは、この美術館にも言えることなんだけど。

もちろん目を引くデザインはあるべきだけど、
中身の無いサイトは、
どれほど人を集められるだろう。

それに、手が開いた時期しかできないのに、
年に1度デザイン変えるなんて、
さすがデザインを知らない社長の言いそうなことだ。

2003.01.14 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2003 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0