Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

A3作品へ

2003.01.16

今年から作品のサイズを、
インテリアアートを見越してA3に拡大してゆこう。
すでにレンダリングの終わった「River Dream」は、
3Dの領域が大きいから作り直しは難しいので、
通称シシ神の森「もりのいずみ」から。

ところがレンダリングが終わり、
加工を始めると・・・
なんと、ファイルサイズは300MBもあるんです。
従来では・・「うるおいの塔」などで150MBぐらいだったかなぁ。
A4から面積比が2倍になったので、
容量も倍になるのは仕方ないんだけど。

こうなるともう1番機では、
いくらメモリを限界まで積んで最速のハードディスクを入れたとは言え、
動作はかなり重いっ。
3Dだけじゃなく加工でも早いマシンが必要だ。
CPUをG4に載せ替えても、どうだろなぁ。

2003.01.16 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2003 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0