Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

10年日記

2010.05.15

実は今日で、
この日記を書き始めてまる10年になります。
物事が続かず飽きっぽかった僕が、
よくこんなに続いたもんだなぁと思います。

面白いものですね。
日記をさかのぼってゆくと、
10年前の自分に出会うことができます。

今までの間、
いろいろなことがありました。
まだ賞歴も何も無かった頃のCamelliaから始まり、
たくさんの嬉しいこと、
悲しいこと、幸せなこと、悔しいこと、怒ったこと、
辛かったこと…
全部この日記に詰まっています。

続けて来てよかったと感じています。
それも多くの人がこの日記を読んでくださり、
支えて来てくれたおかげです。

これから何が起きるのか解りませんが、
できる限り長く続けて行きたい。
そう思います。
これからもよろしくお願いします!

2010.05.15 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0