Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

17いいね!

2013.04.08

今月になって、
この美術館に対する「いいね!」が急に増えました。
しばらく13のままで頭打ち感があっただけに、
1週間で急に4つも増えてびっくり。
facebook効果だろうか?
とても嬉しいことです!
ありがとうございます。

今年からSNSに利用も始め、
まる3ヵ月になります。
新しい絆を少しずつでも作っていけたらなぁと思うこのごろ。

個人サイトでは限界もあるし、
SEO対策を仕込んでも基本は「待つ」ことしかできません。
PRが下手なCamelliaにとっては、
これが有効手段かもしれません。
先々は他のSNSも利用を考えたいところですが、
共倒れの危険もあるし。。。
あせらず進めて以降と思います。

2013.04.08 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2013 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0