Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ランド!

2014.10.21

平日ですがお休みをいただいて、
X十年ぶりに千葉県浦安市にあるテーマパークに行ってきました。
それも、
普段の日よりも早起きして(笑)

しばらく見ない間に、
知らないイベントやアトラクションがたくさん増えていました。
この辺りはたぶん初めてだったはず。
・バズのなんとか。。。。
・モンスターズインク
・プーさんのハニーハント

オクトパス…じゃなくてファストパスという、
行列待ち対策の新制度ができていたり、
パレードも種類が増えていたり。

テクノロジーの進化の恩恵で、
エレクトリカルパレードもカラフルになった気がします!
シンデレラ城に映すプロジェクションマッピングも、
思ったより映像がきれいで驚きました。

そして浦安には、
もう1つ海をテーマにしたテーマパークも登場していますが、
そちらはまたの機会ということで…

閉園時間は22時なのですが、
30分以上長居して夢の国を後にしました。

2014.10.21 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2014 / 10 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0