Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

サーバー移転しました。

2015.02.12

今週の月曜くらいから、
「crystal-art.com」のサーバー移転に伴うDNSの変更が始まり、
水曜ぐらいにだいたい浸透したと思います。

これでひとまず、
14年お世話になった従来のサーバーから、
新サーバーへの移転が完了しました。

移転先は国内のサーバーのためか、
レスポンスが格段に良くなりました。
容量も100倍増えましたし、
料金も6分の1に…

この移転に合わせて、
美術館のお問合せフォーム「MailPost」は、
セキュリティを強化したものへCGIを変更しました。
掲示板は従来通りのCGIのままですが、
特にスパム攻撃の多い「Table」については、
いずれ強化版にしようと思っています。

今のところ見つかっていませんが、
サーバー移転に伴って、
所々動いていないもの、
リンクが切れているものがあるかもしれません。
もし見つけましたらご連絡いただけますとありがたいです。

2015.02.12 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2015 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0