Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

平成最後の日は誕生日

2019.04.30

今日は平成の最後の日ですが、
実は僕の誕生日でもありました(^-^)
こんなかぶりって、
多分もう無いだろうな。。。

お嫁さんがシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのディナーを予約してくれたので、
二人で行ってきました。
このホテルは3年前に挙式した思い出場所。
久しぶりにチャペルなども見て、
懐かしんでいました。

過去にも2回ディナーには行ったことがありましたが、
ちょうどゴールデンウイークの真っ最中で、
今までで一番の混み具合。
2時間に時間制限が付いてしまいましたが、
食事堪能することができました!

ペントンくんとも感動の再会を果たしましたし、
何より過去2回食べきれなかった、
サービスのパンをようやく完食することが出来ました(o´▽`o)v

2019.04.30 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2019 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0