Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

銀座の無印

2019.05.04

連休も残り少なくなった今日は、
銀座の無印良品にお出かけしました。
先月オープンしたばかりとのことで、
GW連休中もあってたくさんの人でにぎわっていました。

地下1階にレストラン、
1階から5階が店舗で、
6階から上のフロアはホテルになっています。

無印良品は武蔵小山に住んでいたころ、
駅ビルに入っていたのですが、
出勤で駅に行くころには開店前、
帰りで駅に着くころには閉店後という、
絶妙に利用できないお店でした(笑)
それでも週末にたまに利用してましたけどね・・・
さすがに銀座は品ぞろえが全然違いました。

夜には30分近く待って、
地下にある無印食堂で夕食を食べて帰ってきました。
「りゅうきゅう丼」の定食だったのですが、
これはづけマグロ丼かな?
店舗で売っている商品なのかわかりませんが、
おいしゅうございました!

2019.05.04 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2019 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0