Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

大切な人を想う

2022.03.11

もはや金曜日恒例のお楽しみになった、
ドラマ「妻、小学生になる。」。

第8話が放送されましたが、
輪廻転生ではなかったことが判明!!
いや、公式サイトの相関図に「生まれ変わり」って書いてあったんですけど…

冒頭で、
白石万理華から新島貴恵が居なくなり、
また戻ってくるという現象が起きて、
不安定さを表現していました。

そしてとうとう、
新島家の人たちに別れを告げて、
貴恵の魂は去ってしまいました。

なんという切ない話…

一度ならず、
二度も大切な人との別れを経験するなんて、
残酷なものですね。

このドラマは、
若い人たちのキュンキュン恋愛ではなく、
大人の「大切な人を想う気持ち」を題材にしているところが、
僕にとってはストライクだったのでしょう。

次回は「最終回 前編」。
ん?前編?

あと2話あるのです。
もう予想がつかなくなってしまいましたが、
なんとか、
みんなが笑顔になれる終わり方になってほしいです。


金曜ドラマ『妻、小学生になる。』|TBSテレビ

2022.03.11 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2022 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0