Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

安定の有働さん

2022.03.17

昨夜11時半過ぎ、
テレビでnews zeroを見ていたら、
スポーツコーナーに入ったところで、
急に有働さんの様子が変わって・・・

えっ?緊急地震速報?

少し間はありましたが、
その後本当に揺れ始めてびっくり!
有働さんは左上にあると思われるモニターを読みながら
地震に関する情報を伝え始めました。

2分くらい経ってから、
今度は縦に揺れる感じで再びるれ始め、
結構長い間続きました。
さすがに11年前の時を思い出しましたね。

とっさにスイッチを入れ替え、
的確に情報を伝えている有働さん、
さすが元NHKです。
スタジオ映像は無くなりましたが
その後2時過ぎに僕が寝るまでずっと放送続けていたみたいです。

zeroの放送時間は過ぎてもだ頑張いたのですね。
突然のこととはいえ、残業お疲れさまです。。。

2022.03.17 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2022 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0