Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

Camellia's DIARY ブログ化しました

2022.05.15

今日5月15日は、
Camellia's DIARYを始めてから22周年になります。
当初は毎日のように書いていましたが、
だんだんネタと時間がなくなったことで、
ペースは落ちてしまいました。

去年の1月に、
使っていたWEB日記サービス「エンピツ」が、
投稿できなくなるトラブルが発生したこともあって、
KENT-WEBさんのプログラムを使用したブログを独自に設置、
日記を移転させるべく準備を進めてきました。

そして今日、
22周年の記念に合わせて、
Camellia's DIARYをブログに移転させることになりました!
どうにかここまでたどり着けて、
良かったと思います。

過去22年間に綴ってきた3900を超える日記は、
全て移転させているのでこちらから見ることが出来ますし、
検索することもできます。
カテゴリーの分類もついて、
過去ログも探しやすくなったかな?

このブログには、
コメントとトラックバックの機能もついているのですが、
一括での変更ができないことと、
管理の手が届くかどうかの不安もありますので、
しばらくの間はコメントとトラックバックは使用しません。

「エンピツ」から移転したことで、
URLも変更になります。
もしお気に入り登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがこちらに変更をお願いします。
Camellia's DIARY

2022.05.15 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2022 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0