Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

1年間ありがとうございました

2023.12.31

今年も1年、
CamelliaとCRYSTAL MUSEUMにおつきあいいただき、
ありがとうございました!

CRYSTAL MUSEUMでは、
MAIL POSTDIAMOND CAFEEXITのリニューアルを進めました。
一昨年に比べるとペースも落ちてしまいましたし、
秋以降多忙になってしまったこともあって、
EXITの次のリニューアルは進んでいません。

写真素材の実績は、
後半に少しペースアップしたものの、
通年では昨年よりのクリエイター順位を落としてしまいました。
単価も下がってきているので、
このビジネスモデルもどこまで続くやら・・・です。

アート作品も随分長いこと止まっていますね。
11月末にMacProのスペックが強化されたので、
能力を発揮する機会を作ってみたいところなんですが、
年内は難しかったですね。

わずかながらの歩みですが、
どうにか続けていますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

2023.12.31 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2023 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0