Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ただいま〜

2001.03.11

テレホタイムに登場!
今月、これが初めてです(^^;)
みなさんお待たせいたしました。
やっと一区切りついたので、
これからまた深夜ネットの日が増えるでしょう。

今週は2ヵ月ぶりのチャット大会や、
しりとりも企画しようと思います。
今までできなかったこと、
まとめてやってしまおう。
オレがいないせいか、
ここに来る人も減ってしまっていたから。

忙しい間も、
2つのCGアートを作っていた。
うち1つ、またまたイルカの絵は、
もう時期一部の人にお見せできると思います・・・

2001.03.11 00:00 | 固定リンク | できごと

むらさき

2001.03.09

去年の秋頃から、
紫に魅力を感じていた。
その頃の絵が、
ポーラスターとブルームーン。
やっと2つともUPできた(^^;)

最近では、
紫には日没後の「宵」のイメージを感じている。
宵の回廊のテーマカラーも紫だし・・
この国では大和朝廷の頃、
紫は高貴な色とされてきたっけ。

できれば今週中に仕上げようト思っている絵、
これも宵のイメージなんだけど、
写真の比率が高いので、
いかにも紫って感じじゃないかも・・・
紫の追求は、まだまだ続くと思う。

2001.03.09 00:00 | 固定リンク | 色彩

チャット延期

2001.03.07

最初に、
9日に予定していたチャット大会を、
16日に延期することにしました。
今週いっぱい、夜間ネットできる見込みがないためです。
申し訳ありませんです。

長い間Geocitiesを使っていた、
Design館を今日から移転し、
広告を排除しました。
広告の読み込みで重くなるのをさけるためで、
今後他のページも広告廃止を検討しています。

でも、BBS関係はほとんど無料レンタルのため、
当面このままでしょう(^^;)

2001.03.07 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

ちょっと問題

2001.03.06

2日ぶりの日記です(^^;)
今月に入ってから夜は不在がちで、
なかなかネットできない。
退職の意志を固めてから、
いじめのように仕事が増えてきたのだ(ーー;)

引っ越すにしてもなんにしても、
お金は必要なので、
頑張って働いています。
そこで問題なのが、
9日に予定してたチャット大会と、
今月分のしりとり大会。

9日のチャット大会は、
16日に1週間延期するかもしれません。
明日、決めようと思います。
しりとりはお題が決まらないという(^^;)
考えなきゃ・・・

2001.03.06 00:00 | 固定リンク | できごと

今日は...

2001.03.03

今日はひな祭り。
オレは、男しかいない兄弟なので、
それこそ幼稚園の時にひなまつり会みたいのがあった後は、
ほとんど縁のない行事だった。

ただ、家に帰ると、
桜餅とうぐいす餅が食べられる!
これがけっこう楽しみだったんですね(^^;)
食べ物に目が無いだけ?

最近のひな飾りも多様化しているようで...
普通に赤いじゅうたん(?)に、
「ひな壇」といわれる段飾りのものだけじゃないみたい。
陽気妃さんのHPで拝見した、
陶器のひな飾りには驚きました。
住宅事情や価値観の多様化は、
こんな所にも影響してるみたい。

2001.03.03 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0