Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

限られた時間

2001.10.15

帰りが遅い日が続くと、
つい見落としてしまうこと、
たくさんあるなぁ。
24時間のうち、
仕事が占める時間が多いから。

通勤含めて14時間仕事に取られると、
家にいる時間は残り10時間。
他にもやることがあるから、
自然と、睡眠時間は短くなってしまいます。
時間の使い方、
考えさせられますね。

もともと、
与えられた時間は限りがあるのだから、
有効に使わなきゃと思うんだけど・・・
しばらく自由人だったこともあるんだろう、
まだまだ使い方が下手だなぁ。

2001.10.15 00:00 | 固定リンク | つぶやき

1週間以内で

2001.10.14

そろそろ、
サイト移転のステップを決めようと思います。
だいたい技術的な問題もクリアしたので。

今回の移転対象は、
7サーバー中5サーバー。
もっとも多くの方が通るルート、
TOP→アトリウム→DIAMOND CAFE
ここをまず先に移します。
この時点で、移転のお知らせを出そうと思います。
これは、今週中を予定しています。
リンク.ブックマークの変更、
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

他のページも時間見て移動していきます。
現在は移動の途中で、
ファイル名やディレクトリの整理で、
URLはコロコロ変わっていきますので・・・
リンク.ブックマークは、
トップページにお願いしますね。

現在のトップページを、
どの期間残すかは、
まだ決めていません。

2001.10.14 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

持ち越し決定

2001.10.12

はぁ~
めでたく4週続けて、
夜11時過ぎの帰宅でした。
さすがに、疲れました。
眠い眠い・・・

仕事の方は、片づかなかったので、
週明けに持ち越すことになりました。
まだ、この状態続きそう・・・
今週末は、お金も体力も残っていないので、
休養を取ろうと思います。

ただし、
このサイトの移転だけは急務なので、
頑張らなきゃです。
CGIのほうはほぼ終わっているので、
あと10日ぐらいで・・移転できるかなぁ?

2001.10.12 00:00 | 固定リンク | つぶやき

夏の日

2001.10.11

びっくりしたぞ!!
昨日の寒い雨の日から一転、
今日は28℃まで上がったらしい。
不覚にも、
天気予報をチェックしなかったので、
長袖を着て仕事に行ったCamelliaでした(ーー;)
行きと帰りぐらいしか、
上着は必要なかったかなぁ(^^;)

もう10だし、
そろそろ北海道では、
雪が降ってくる時期。
なのにこちらでは、
真夏日一歩手前!

そんなに遠い所に、
オレは来たのかなぁ。
改めて、実感しました!

2001.10.11 00:00 | 固定リンク | できごと

髪を切るか

2001.10.10

気がついたら、
かなり髪が伸びたなぁ・・・
最後に髪切ったのが、
今年の・・4月?
もう半年経つのかぁ(^^;)

そいえば5月に東京に来た時から、
ずっとそのままだし・・・・
こちらでお会いして久しい人、
あれから、更に伸びていますよ~

前にここに書いたことがあるけど、
オレは髪伸びるの早いんです。
既に金田一少年のシッポは復活、
さすがにちょんまげまでは、
まだ無理ですが(^^;)

そろそろ髪を切るか、
大河ドラマの北条時輔のように
(↑宮本武蔵のような・・)
縛れるまで伸ばすか、
分岐点に差しかかったかなぁ(笑)

2001.10.10 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 10 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0