Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

雪の結晶

2001.11.25

宿題に取り付かれた週末でしたが、
なんとかなりそうです。
めでたしめでたし・・・
でも週末にやった宿題って、
ダメ出し食らう確率高いんだよなぁ(ーー;

さてさて・・・
クリスマスカード、
全然進まなかったですが、
作業中のFactoryの改装は、
だいぶ進みました!

ひさしぶりに素材を追加しようと思って、
考えたのが..また雪の結晶(^^;
去年作ったのはパターンの結晶に対し、
今度は3Dクリスタルの結晶。
もうすぐUPできるかなぁ?

2001.11.25 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

クリスマスカードできるのか?

2001.11.23

今週末も、
時間を奪われてしまうのかぁ。
クリスマスカード、
どうしよう・・・・
1台しかないマシンで、
はたして間に合うのか?

もう、クリスマスまで、
あと1ヵ月ですね。
やっつけのようなクリスマスカードは作りたくないし、
そんなの、誰も期待していないですよね。
イメージは頭にあるものの・・
まだまとまらない。
こまった。

去年のように、
フル3Dで1週間のレンダリングは、
マシン1台では無理なので、
一昨年のような路線なら、
なんとかいけるかもしれない。

2001.11.23 00:00 | 固定リンク | CGアート

1ヵ月の統計

2001.11.22

気が付いたら、
このサイトも移転から1ヵ月。
面白い統計が出ています。
ここに遊びに来てくれる人が最も多い時間帯を、
1時間毎に調べた統計です。

さて、どの時間帯が一番多いと思いますか?
第1位は皆さんおおかたの予想どおり、23時台!
2位は、0時台。このあたりも、うなずけます。
以下、3位は21時台、
4位1時台
5位22時台、
6位でようやく昼の12時台。

21時から1時までの間が見事上位5つを占めています。
改めて、ここは夜型なんですね。
ちなみに一番少ないのは、
午前4時台。
思えば午前4時のカキコなんて、
ほとんど見ないですよね(^^;

2001.11.22 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

オレがCamelliaであること

2001.11.21

札幌から東京に来て、
5ヵ月半になる・・
もうすぐ半年。
去年の今頃は、
想像もできなかった生活だなぁ。

札幌でオレを知っている人は
オレがCamelliaであることを知らない人がほとんどだった。
少ないけど、知っている人たちには感謝しています。
そして、ここ東京では、
ほとんどの人にとって、
オレはCamelliaなのだ。

新天地でCamelliaとして成長することが、
今まで生まれ育った北海道の人たちにも、
きっと恩返しになると思う。
どう、成長して行けばいいのか。
次のステップ、
そろそろ見極めないとなぁ。

2001.11.21 00:00 | 固定リンク | つぶやき

実を結んだ

2001.11.20

最近仕事ネタの日記ばかりで、
うんざりしてた人もいると思います。
CGアーティストCamelliaとしての活動範囲が狭まれば、
それだけここに書くネタも無くなってしまいます。
でも、
できるだけここではCamelliaでありたいですね。

そんな中、
久しぶりの成果が今回の携帯待ち受け画像DL開始。
この日をずっと待っていました。
上京以来、
CGアートでは何の成果も上がっていなかったですからね。

でも、これは札幌在住の頃の努力が、
今になってようやく実を結んだこと。
上京してからの成果じゃない。
オレが上京してからの成果があらわれるのは、
そして結果に繋がるのは、
いつになるんだろう。

2001.11.20 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 11 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0