Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

男子は

2004.05.25

なんとなく難しいとは思っていたけど、
男子バレー、
苦戦していますねぇ。
3試合1勝2敗・・・
上位2チームしかアテネに行けないので、
女子以上に厳しい戦いなのは確か。

2位以内狙うなら、
もう負けられないんですねぇ。
しかしまだ、
中国戦が残っているし、
これは厳しいかも。

男子と女子で、
明暗を分ける形になるかもしれない。
最後まで手を抜かずに、
戦ってほしいものです。

2004.05.25 00:00 | 固定リンク | できごと

文化庁メディア芸術プラザ

2004.05.24

2000年から2001年にかけて、
12ヵ月連続ぐらい作品を送り込んだ、
「文化庁メディア芸術プラザ」のHPが、
今年の春からリニューアルになった。
完全にメディア芸術祭を前面に押し出したものに変わっていた。

当然Camelliaがよく作品を送っていた、
「講座」「画廊」といったものは無くなり、
もう作品を投稿するようなことは、
できなくなってしまった感じだ。

それだけではない。
オレがよくコンテスト情報を収集していた
「図書館」まで無くなっていたのだ。
つい最近までここを使った情報収集をしていただけに、
これは痛い!
もっと広く利用・参加できるものであってほしかった。

2004.05.24 00:00 | 固定リンク | CGアート

あの時期が来た

2004.05.23

ここ数回日記に書いてきた通り、
上京のきっかけとなったコンテストの時期が来た。
あのコンテストはあれっきり、
同じものは行われていないようだ。
主催していた会社も、
今は何をやっているのだろう。

コンテスト終了後の祝賀会で、
彼らの今後の意気込みを聞かせてもらっていた。
オレ自身も東京に出て、
頑張っていきたいという意気込みを語ったっけ。

翌23日にはあっさり仕事が決まり、
上京することになった。
あれからそんなに年数は経っていないのだけど、
今はものすごく昔のように思える。
時は過ぎて周りの状況は大きく変わっていっている。

2004.05.23 00:00 | 固定リンク | つぶやき

5.22

2004.05.22

1日に同時に2作品受賞
あの日も5月22日。
そしてあの日を最後に、
停滞が始まった。
今日もそれが続いている。

あの雨の日のQ-FRONT。
あの頃の熱いものは、
今も消えていないはずなのだが。
ここから先、
また同じ光を浴びるには、
自分からそこへ行こうとしなくてはならない。

数は少ないけれど、
手持ちの装備はあるのだ。
賞はいくつあっても足りない。
もういちど、
表彰台に立ちたい。

2004.05.22 00:00 | 固定リンク | つぶやき

キリ番のあり方

2004.05.21

今回の80000HITプレゼントも、
該当者失格ということになり、
このキリ番プレゼントについては、
該当者がいなかった75000、77777に続いて
3回連続で企画が失敗に終わってしまった。

もっといい方法は無いものだろうか。
以前からこのキリ番のあり方とかは、
考えてきたのだけれど。
常連さんは減り名乗り出る人が少ない今では、
キリ番も1000番ごとでいいかもしれない。

数多く来てくださることのメリットを提供しても、
それに乗ってくる人が少ないのだから、
今のMemorial Guests制度は、
あまり効果がないのかもしれませんね。
それなら負担を減らすために縮小するというのも
1つの選択肢でしょう

2004.05.21 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2004 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0