Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

Dolphin Dance

2004.12.16

クリスマスカードのプレゼント募集を始めてから、
24時間経ちました。
まだ10人には達していませんので、
今からでも間に合うでしょう。
ご応募お待ちしております。

今回のタイトルは、
『Dolphin Dance』
スペルは合っているのかな??
8頭のイルカがいながら、
それほど賑やかという感じではなく、
かといって、整然としてるわけでもなく。

テストプリント結果ではやや暗めだったので、
今週末に少し補正をして、
来週にはお贈りする予定です。
はぁぁ〜
これが終わったら、
次は年賀状だΣ( ̄□ ̄;)!!

2004.12.16 00:00 | 固定リンク | CGアート

天王洲アイル

2004.12.15

こんな忙しい時になんですが、
用事があって、
仕事の帰りに天王洲アイルに行ってきました。
ここも一時、
東京の観光スポットに挙げられていましたね。
実は初めて行ってきたのです。

しかし・・・思ったより何も無いところですね〜
今までモノレールに乗って通過したことがあるぐらいで、
ここに何があるか、
詳しくは知らなかったですが、
大きなビルはあるものの見所は少ないかと。

もともとあの辺りは倉庫群なのか、
今でも一歩離れると、
たくさんの倉庫が並んでいます。
も少しオシャレな街かと思いましたが、
ちょっと期待しすぎたかな?

2004.12.15 00:00 | 固定リンク | できごと

英文タイトル

2004.12.14

クリスマスカード発送予定を20日とすると、
もうあと1週間も無い。
さすがにこれ以上、
引き延ばすことは不可能だろう。
明日にも募集開始しようと思います。

ギリギリなので、
もしかすると10人に達せずに締め切るかもしれません。
できれば1日で10人集まるといいのですが、
過去に1日で終了した例は無い。
それほど人気ありませんから!残念!

今回は特に例年以上にアピールしていないので、
どうかなぁ・・と思うのですが。
モノはいいできになったと思います。
できればA3以上の大判でご覧いただきたい、
壮大(?)な作品なのです。

作品タイトルも募集と同時に発表します。
今回は英文タイトルです。

2004.12.14 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

『はやて』は北へ

2004.12.13

しばらくクリスマスカードの作業で、
すっかり情報に疎くなっていましたが、
今月10日に、
ふるさと北海道への新幹線着工が決まったんですね!
ついに北海道新幹線が・・(T-T)

今回着工が決まったのは新青森−新函館間。
150kmのうち82kmは青函トンネル関連なので完成していて、
のこりは68kmなんですね。
完成すると東京から函館までは、
「500系のぞみ」車両で3時間半!

しかし、
新函館と札幌の間210kmは、
先送りなんですね。
日本の5大都市で新幹線が無いのは札幌だけ。
1日も早く、
北の街に新幹線が走る日が来てほしいものです。

2004.12.13 00:00 | 固定リンク | できごと

(゜゜)(。。)グラコロ

2004.12.12

近所のマクドナルドが、
しばらく改装になっていたので気づかなかったが・・・
先日オープンし、
久々に行ってみたら、
グラタンコロッケバーガーが始まっていた!

毎年冬の、
定番メニューですね。
早速買ってきました。
ビーフパティの入っていないバーガーは、
何か物足りない気もするけど。

これ、
よく暖めて食べた方がいいです。
グラタンは熱々の方がいい。
今日は途中寄り道したため冷めてしまって、
そのまま食べたら美味しさ半減でした。

2004.12.12 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2004 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0