Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

作品、お分けします。

2010.05.11

4年前にau公式待ち受け画像DLコンテンツ、
「CRYSTAL MUSEUM EZ」が閉店してから、
しばらくお休みしていたCamelliaのクリスタルアート販売ですが、
近々再開しようと考えています。
とてもうれしいことに、
作品販売を受託していただける会社が見つかりました。

今後具体的なところを詰めていって、
契約を進めたうえで、
対応できる作品を選び、
または新規で作っていくことになるので、
今日・明日にできることではないのですが。

これもCamellia再起動計画(通称:イオリア計画)の一環です。
自分から動かなきゃ、
なにも進められない、
何も変わらない。

そろそろ眠りから、覚めなくては。

2010.05.11 00:00 | 固定リンク | CGアート

happiness

2010.05.10

短くもあり長くもあり・・・
夢の中にいるような、
そんな時間を過ごすことができました。

多少の代償はあるにしても、
それに代えられないもの。

改めて、
自分の「夢」に向かって頑張ろうと、
心に決めました。

今日のこのひとときを与えてくれた、
全てに対して、
感謝します。

幸せってなんなんだろう。
自分ひとりが楽しければ、
幸せであればいいのだろうか。
それを一緒に分かち合える人がいたならば、
とても素敵なことだろうな。

2010.05.10 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia名刺

2010.05.08

制作活動を本格的に再開するために、
新しい「Camellia」の名刺を作成しました。
先月試作版を作成しましたが、
改良してまともなやつがようやくできました。
Camellia名刺は上京後は1度作っただけなので、
8年ぐらいぶりかな?

デザインはこの美術館のエントランスや、
Factoryの壁紙、カレンダーのような、
プレートをイメージしたもの。

当然作品も1つ入れているのですが、
今回は最高評価作品「Ocean Dream」で手堅く行きました。
裏面には経歴も入れてあります。

これを使って、
今後制作活動だけでなく、
PR活動も進めていかなくては。
売り込みが苦手なCamelliaに、
どこまでできるかな・・・

2010.05.08 00:00 | 固定リンク | CGアート

G.W.終了

2010.05.05

今日は僕にとっては、
初めてのことがありました。
ちょっとした記念日になったかな。

上京以来、
GWは自宅でボーっとしていましたが、
今年は北海道に帰って、
充実した日々を過ごしました。

父が亡くなったあとを心配していましたが、
家族も元気そうだったし、
もうちょっとで100歳のばあちゃんも元気だった。
よかったよかった。

さあて、
明日からまた仕事!
頑張らなくては。
生活のために。

2010.05.05 00:00 | 固定リンク | つぶやき

北京麺人

2010.05.04

面白い名前のラーメン屋さんがあって、
母親と一緒に行ってきました。

「北京麺人」

・・・よくこんな名前、
思いついたもんですね。
よくあるチェーン店ではないようですが、
本店ともう1店舗あるようです。

札幌ラーメンと言うとこってりみそ系ですが、
ここのラーメンはさっぱりしていて、
スープまで難なく完食できるほど。

そしてこの店は2回目なんですが、
男性スタッフに会ったことが無く、
どうやら女性だけで回しているようです。
店内がおしゃれと言うことでもないんですが、
「頑固オヤジのラーメン屋」とは違って、
親しみやすいんじゃないかなと思います。

この日記でラーメン屋の紹介って、
たぶん初めてじゃないかな。

北京麺人

2010.05.04 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0