Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

コンテストに挑む

2010.08.10

もう8年ぐらい、
コンテストなどに応募せずにいました。
応募できる作品を作るゆとりがなかったこともあるのですが、
このまま終わるわけにはいかない!

「Camellia再起動計画」の一環で、
今日、あるコンテストに2作品を応募しました。
締め切り5日前という状況なので、
慌てて応募したのは言うまでもないのですが…

2009年以降に制作した作品という条件だったので、
当てはまるものは3点。
このうち2点を送り出しました。
結果は…1ヵ月ぐらいあとになるのかな?
まぁ結果は気にせず、
多くの人に作品を見てもらえる機会になればまずはOKということです。

何もしなければ、
何も起こらないし何も変わらない。
何かを成し遂げたいなら、
まずは動かなきゃ!
と思うこの頃なのです。

2010.08.10 00:00 | 固定リンク | CGアート

10歳若く見える

2010.08.09

いくつに見えますか?
「32?」
・・・はるかに上です。

最近嬉しいことに、
実年齢より若く見られることが増えてきました。
もともと老け顔で小学生の時に高校生と間違えられたぐらい(笑)
やっと見た目と歳が一致するようになって、
こんどは見た目の方が歳より若くなったか…

ってことは、
あまり変わっていないってこと!?

先週乗ったタクシーの運転手にも、
10歳は若く見えるって言われました。
まぁ、お世辞もあるんでしょうけど。
Camelliaは(見た目は)歳をとらない、
永遠の30歳なんでしょうかね。

30歳も微妙な年齢ですが(笑)

2010.08.09 00:00 | 固定リンク | できごと

「Promised Blue」完成

2010.08.08

アプサラス・・・いや、
4年ぶりのサマーカード用作品、
「Promised Blue」が、
この週末でようやく完成しました!
テストプリントで色味もばっちり確認済み。

なんとか当初のイメージ通りに作れましたし、
ここまでモチベーションを維持することができました。
支えてくださった方々に、
心から感謝です!

Camelliaの作品では数少ない、
海の中の物語。
深くもなく浅くもない「青」が印象に残る作品になりました。

さて、この作品のプレゼント企画ですが、
まだまだプレゼント募集は続いております!
アトリウムの黄色い文字をクリックすると応募ページにいけますので、
たくさんのご応募お待ちしています!

2010.08.08 00:00 | 固定リンク | CGアート

みごと寝っぱなし

2010.08.07

ここ2週間は、
週末も外出が多かったせいか、
疲れが残ったままで週明けに突入していました。
なので今週末はどこにも行かず、
家にいることに…

するとどうでしょう、
みごと寝っぱなし!
そんなに疲れてたんか!?
土曜日はいつの間にか過ぎていった感じです。
なんか1日損した気分。

あかん、
日曜はやらなきゃいけないことがたくさん!
来週はお盆で里帰りなので、
またまた週末家にいないし…
また疲れ残して平日突入かも(ーー;)

2010.08.07 00:00 | 固定リンク | つぶやき

想いを伝える

2010.08.06

何かの想いを相手に伝えるとき、
その方法はたくさんあると思います。

Camelliaという人物の場合、
言葉とか文章とかで伝えることがとても苦手でした。
だから、
色や形で伝える方法を選んだのです。
これが芸術家を目ざすことになった原点なんですね。

それでもまだまだ、
しっかりと伝えることができずにいます。
もっと上手くならなきゃなぁ…
なんていつも歯がゆい気持ちになるのですが。

今日は1つの想いを伝えました。
きっと届くと信じて。
あと半年ぐらいしたら、
その答えが出ているのかもしれません。

2010.08.06 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 08 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0