Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

スケッチブック

2010.06.09

平日は夜10時ごろに家に帰って、
寝るまでの間しか、
この美術館や制作のことを進めることができません。
1日のほとんどを、
生活のために仕事に費やしている現状ですから、
無理もないことなんですが。

お昼休みなど、
会社から出てカフェに行くことが多いので、
その時間を利用して何かできるよう、
スケッチブックを買いました。

これを持ち歩いて、
何か思いついた時には形にして残そうと思います。
既に作品2つほどラフスケッチを描いていますが、
いずれも今年のサマーカード用ではありません。。。
そろそろサマーカード用作品、
考えないとなぁ。

2010.06.09 00:00 | 固定リンク | CGアート

お好きなイルカ作品は?

2010.06.03

Camelliaのイルカ作品、
代表的なものを4つ選ぼうとしています。
受賞作品2点は必ず入るとして、
あと2つ…

・Smile
・Bubble
・Moonset Beach
・さくらのほとり
・Dolphin Dance
・ポーラスター
・Century
・硝子の中のGLAND BLEW

やっぱこのイメージはたくさんありますね。
4年前に待ち受け画像を販売した際に人気のあった、
「Bubble」も代表作に入るでしょうか。

皆さんのお好きなイルカ作品は、
どれですか?

2010.06.03 00:00 | 固定リンク | CGアート

夏の絵を

2010.05.28

ここ数年停滞してしまっている、
夏の作品を今年こそ再開しようと考えています。

いい作品を作りたい、
残したい。
そういう意識は今でも持っていますし、
年々強くなっています。

だから今年こそ、
頑張らなくては。
ここが正念場だと思います。

具体的に作品の内容はというと、
まだ白紙なんですけどねf^_^;
海、イルカ、星空。
Camellia作品の定番で固めるのが、
今は立ち位置固めるうえで、
いちばん大事かなと思います。

2010.05.28 00:00 | 固定リンク | CGアート

作品、お分けします。

2010.05.11

4年前にau公式待ち受け画像DLコンテンツ、
「CRYSTAL MUSEUM EZ」が閉店してから、
しばらくお休みしていたCamelliaのクリスタルアート販売ですが、
近々再開しようと考えています。
とてもうれしいことに、
作品販売を受託していただける会社が見つかりました。

今後具体的なところを詰めていって、
契約を進めたうえで、
対応できる作品を選び、
または新規で作っていくことになるので、
今日・明日にできることではないのですが。

これもCamellia再起動計画(通称:イオリア計画)の一環です。
自分から動かなきゃ、
なにも進められない、
何も変わらない。

そろそろ眠りから、覚めなくては。

2010.05.11 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia名刺

2010.05.08

制作活動を本格的に再開するために、
新しい「Camellia」の名刺を作成しました。
先月試作版を作成しましたが、
改良してまともなやつがようやくできました。
Camellia名刺は上京後は1度作っただけなので、
8年ぐらいぶりかな?

デザインはこの美術館のエントランスや、
Factoryの壁紙、カレンダーのような、
プレートをイメージしたもの。

当然作品も1つ入れているのですが、
今回は最高評価作品「Ocean Dream」で手堅く行きました。
裏面には経歴も入れてあります。

これを使って、
今後制作活動だけでなく、
PR活動も進めていかなくては。
売り込みが苦手なCamelliaに、
どこまでできるかな・・・

2010.05.08 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0