Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

運の貯金

2000.07.04

せっかくデザインの仕事の募集があったのに・・
この2日は他のバイトで忙しかった(^^;)
ついてないなぁ・・・
どんな仕事でもイイからお金をためようと思ったのが裏目に出たようだ。
そうそう上手くいくはずないもん。

考えてみると先月が良すぎたんだ。
文化庁の講座の講評もそこそこ良かったし、
コンテストでも賞を取れた。
そして作品の販売も始まった。
いいことはそうそう続くワケないもんなぁ。
先月、運を使い果たしてしまったのではないかと・・・(笑)
どっちかというと悩んでるほうが多い。
調子いい時なんてそうめったにない。
そんなもんですね。

知力・体力・時の運。
今のオレには全部欠けてるかもしれない(;_;)

2000.07.04 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0