Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

結論

2000.07.29

昨日の日記で悩んでいた問題、あれから1晩考えた。
素直に応募することにした。
結果はどうあれ、
1つのチャンスであったのだから、挑まなきゃ。
その姿を見ていた人に、勇気をあげることができるかもしれない。

・・てことで、さっき郵便局に行って速達で送ってきたのだ。
もう少し決断が早かったら、速達でなくても良かったのに。
こんなところでも損をする性格なんだなぁ。
だってあの作品は先月東京に行く前に完成していたんだもん。

そして出来としては2番目のもので応募した。
1番のオキニは、やっぱり手放せない。
別のコンテストに応募する。
とにかく、今月やることは全てこれで終わった。
あとは年内で・・5つ。
そのうち未発表作品対象のものが3つ。
そのうち1つは、昨年のリベンジ!!
こんどこそ、審査員をうならせるものを送ってやるのだ。

まだまだ、オレの挑戦は続きます。

2000.07.29 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0