Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

いいわけ

2000.07.06

今、このHPに展示してる作品で最も新しいのは・・「青い空を越えて」
「うるおいの塔」は応募した時期が5月上旬なので、もっと古い作品なのだ。
実はこの「青い空~」以後1ヵ月、新作をHPにUPしていない・・
別にスランプとかじゃなくて、
公表できない作品などがあったり贈り物があったり・・
一応この1ヵ月間も5つぐらいは作っていたのだ。(イイワケです)

でも目標は月間10個!
1作品あたり3日!
・・・なんてやっていたらお金稼ぎに出れないですね(^^;)
仕事先で作品を作れたら一番いんだろうけど。
そんな仕事といえばデザイン関係しかない!
やっぱり道は一つしかないのだぁ。
今一つ、何かが足りないんだよなぁ・・・・オレには・・・・

2000.07.06 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0