Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

再びドラマを・・

2000.09.14

サッカー日本代表、ハラハラさせられたなぁ。
なんとか逆転勝ちだったけど。
まったく・・・こんなのがオリンピック期間中、ずっと続くんだろうか(^^;)
でも、4年に1度だから、まあいいか。
チャットルーム「テラス席」に、
試合見ながらいろいろ書き込んでしまった(^^;)

サッカーはいろいろ思い入れはある。
ドーハの悲劇も、会社で夜中に仲間と見ていたっけ。
日本がゴールした時には、
机の上を走り回ったっけ(^^;)
同点ゴール決められた時には、しばらく言葉が出なかった。
長い沈黙だった。

なんか、色々なドラマがこれから始まろうとしているんだ。
2年前の長野のように、また新たな感動を与えてくれるだろうか。
明日、開会式ですね。

2000.09.14 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0