Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

幼い頃の自分を求めて

2000.09.23

みんなは幼稚園の頃の記憶ってあるだろうか。
今日は、幼稚園の運動会を見にいってきた。
あまり記憶がないから、
今の幼稚園児を見てその頃の自分の姿を見ようというのもあった。

しかし、かわいい!!
もともと子供好きなCamelliaは、
特に小さい子供には弱い。
もし絵でダメなら、保父さんになろうかと思ったことも・・(^^;)

お約束のお遊戯・かけっこ・玉入れ。
ほとんど記憶がないけど、あんなんだったのかなぁ。
親が玉入れに参加している時も、
子供たちはぴょんぴょん飛び跳ねながら応援していた。
とても無邪気で、必死で・・・
ご褒美をもらって喜んでいる姿も。
とうぶん頭の中に残るだろうな・・・

サッカーのコトは、
今日は・・・あまり話したくないな

2000.09.23 14:44 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0