Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

PowerMacの反乱

2000.09.18

サブマシンとしてPowerBookを買ってから、
メインマシンのPowerMacの調子がめっきりおかしくなってきた。
これは2年間使い続けてきた、
PowerMacの抵抗なんだろうか???
モノにも魂は宿るのだろう。

2機種を使い分けるようになったことで、
時には両手で操作するようなワザも必要になってきた(笑)
オレにとってMacは職人が使う道具のようなもの。
当然、使い続ければ愛着がわいてくる。

たしかにスピードも携帯性も劣るけど。
メインで使ってきたPowerMac、お前にはお前しか無い良さがあるよ。
色の良さ、HDDの容量やアクセススピード、使い慣れたキーボード・・・
それに今のオレがあるのはお前のおかげなんだから。
だからそんなに拗ねないでくれ。

2000.09.18 00:00 | 固定リンク | 制作環境

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0