Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

迷走するカクテルCG

2000.10.02

今年の初めに思い付いたシリーズで、
当初オレの作品の旗艦シリーズになる予定だった、
カクテルCGアート集。
今までにHP上には5作品が掲載されているけど、
最も新しい「フローズンブルーマルガリータ」も、既に5ヵ月前の作品。
これ以後、何もUPされていないのだ。

文化庁メディア芸術プラザの講評でも、限界があると指摘を受け、
オレ自信もCG-ART展の入賞以降、新たな展開を始めたこともあり、
カクテル作品はぱったり途絶えてしまっていた。
実はこれに続く第6、7段の作品は既にできているのだ。
第6段、CHI-CHIは現在某企業のHPに掲載される予定で話が進んでいる。
第7段、スクリュードライバーは、今までと志向を変えてみた。
でも、やはりUPするにはちょっと・・・・

今、このカクテル作品は方向性を求めて迷走している。
せっかく作ったブランドイメージなんだから、これからも大切にしたい。
だから、第8段ブルームーンは、
原点に戻った絵にしようと思っているのだ。
単純で、わかりやすく、綺麗なもの。

2000.10.02 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 10 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0