Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

スケベ?

2000.10.31

髪が伸びるのが早いとか、
爪が伸びるのが早い人はスケベ。
子供の頃、そう言われていたのを覚えている。
なぜはら、オレは新陳代謝が活発なのか、
めちゃめちゃ早いのだ(^^;)
このままではそうとうスケベになってしまう(笑)

この前(と言っても2ヵ月前)に髪を切ったのに、
もうほとんど元の状態に戻ってしまった。
金田一少年のしっぽが復活している!
べつにロン毛でも清潔であればOKかなぁと思うんだけど・・
上司のチェックは厳しくなってきた。
また断髪式かなぁ。

夏に短く切ると日焼けしてない部分が白く残る。
冬に短く切ると寒い(^^;)
いったいいつ切ればちょうどいいんだろう。

2000.10.31 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 10 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0