Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

東京の人は冷たい

2005.06.02

上京1周年記念と言う、
手前味噌な根拠から始まったオフ会、
初回が「月島でもんじゃを食べよう!」
を合い言葉に始まり、
評判が良かったため毎年恒例となった。
これがもんじゃオフの原点でした。

今月でCamelliaは上京して5年目に入ります。
1つ1つを節目として気持ちを入れ替えるため、
そして東京近郊に住む人たちとオフで会い、
交流を深めるためにも、
重要なイベントと考えていました。

さらに発展させて
「潮干狩りオフ」「花火オフ」などの案もありましたが、
今回は残念なことに参加のご希望が1人もありませんでした。
春以降は特にいろいろ頑張ってきましたが、
それでもダメなものはダメなんですね。
少なからずショックはあります。

「東京の人は冷たい」
帰省すると、そう言われることがあります。
その度に否定して来たのですが、
一理ある・・とも思えるのが悲しいですね。
以前はたくさん、この美術館にもいらしていたのに。

2005.06.02 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2005 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0