Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

縦版「I wish」

2005.06.15

CRYSTAL MUSEUM EZに追加した作品「I wish」が苦戦している。
もも展に掲載した時は、
かえるくんが多くの人をこの美術館に呼び込んでくれたし、
10代後半から20代前半女性の多いモバイルユーザーには、
キャラクター系がいいと思ったのだけど。

「I wish」は横版作品なので、
単純に縦版にトリミングして出品していた。
しかし全体のトーンが暗いこと、
そしてかえるくんの瞳に、
何か足りないものがあると感じていた。
たぶんそのあたりに苦戦している原因があるのだろう。
4年前の作品だから手直しすべきところは多い。

そこで暗く雨が降っている背景を、
青い霧のようなものに変え、
かえるくんの瞳も曇りがなくクリアなものに直してみた。
これでなんとか看板商品の仲間入りをしてほしいところです。
今のところこの「縦版 I wish」は、
CRYSTAL MUSEUM EZでしか見れないのが残念ですが。

2005.06.15 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2005 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0