Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

今年の「ぼくの夏休み」

2009.09.08

ついに夏休みの届け出を出しました。
一昨年11月以来、
1年10ヵ月ぶりに夏休みをつりことになります。
僕の暦では1年は22ヵ月なんだろうか。
この間にも一度夏があったような気が…(謎

とにかく一昨年京都に行ったとき以来です。
今年は2月に週末強行九州旅行もやりましたが、
またどこかに出かけようかと。

時期はちょうど5連休がある頃。
よ〜く考えると、
閑散期だった11月に比べると、
多くの人がお休みで、
移動の電車も移動先のホテルも混んでるんですね(T-T)

しかし9月でこれほど混んでいるとは。
たまったマイルで飛行機乗れないのが大誤算。
さあ、どうしよう。
それよりホントに休めるのか!?

2009.09.08 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2009 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0