Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

Mail Post

2009.09.15

この美術館のメールフォーム
「Post Office」を新しいものに今夜切り替えます。
ポストオフィスというほど大げさでもないし、
名前に「メール」と付いていないことから、
ピンと来なかった人も多いと思います。

なので今回「Mail Post」と名前を変更しました。
たぶん何カ所かは古い名前でリンクが残っていると思いますが(笑)
そして案内サインも変えました。
従来「古いポスト」の形でしたが、
今回から手紙の形に変えて、
少しはわかりやすくしたつもりです!

デザインも一新して大きな写真1枚のページに。
内容確認と完了画面が出るように変わりましたが、
全てのページにこの写真が出てきます。
欲を言えば、
このフォームで使う写真は自分で撮りたかったんですけどね〜
いつかいいのが撮れたら変えようと思います。

2009.09.15 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2009 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0