Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

パソコン帰還と一の谷の奇跡

2009.09.22

パソコンが無いので昨夜は早くふて寝して、
今日は午前中からホテルを出て、
摂津一の谷に出かけました。
大阪天王寺から一の谷のある須磨浦公園までは1時間半、
現地についたらもう1時・・・

早速ロープウエイに乗って山頂へ行き、
義経が逆落としの奇襲をかけた崖を降りてみました!
最初は平気だったんですが、
降りるうちにどんどん急になり、
下の方は本当に崖です!
ここを馬で降りたのか。
膝に負担がかかって痛くなるぐらいでした。

下に降りると一の谷の合戦の「戦の浜」碑がある須磨浦公園。
ここを歩いていると新大阪駅から電話がかかってきて、
「パソコンが見つかりました!」と。
ほんと、よかった。
須磨から新大阪に移動してパソコンを回収、
ようやく1日が終わりました。

なんか疲れて頭が痛いです。

2009.09.22 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2009 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0