Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

結婚指輪決定

2016.04.09

昨年の10月ぐらいからだろうか、
結婚指輪を買おうということになり、
銀座の和光から指輪選びがスタートしました。

スタージュエリー、4℃、アイプリモ、ケイ・ウノ、NIKAWA…
何店舗も回ってきましたが、
挙式日程も決まったので、
そろそろ指輪も決めなくては!と、
ここ1カ月あまりで急にこちらも忙しくなりました。

そして今日、
ついに指輪が決まりました!
専門店「ダイヤモンドシライシ」さんにお願いしました。
ぶじ予算内にも収まって、
ちょっとホッとしています(笑)

お嫁さんの指輪は小さいながらダイヤモンドが7つ入っています。
婚約指輪が無かったぶん、
少し存在感のあるものがよかったのかなぁと思います。
ちなみに僕は石なしシンプルタイプで、
付けた時の違和感の少なさを優先しました。

指輪が出来上がるのは5月21日、
今から楽しみです!

2016.04.09 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2016 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0