Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

僕のタキシード

2016.04.16

2月末に、
式場となるシェラトングランデトーキョーベイの貸衣装室に
お嫁さんのドレス選びに行った際、
勢いで1着だけ僕のタキシードも着てみましたが…

改めて今日は本決めのタキシード選び。
やはり男性はバリエーションが少ないですが、
それでも豹柄のものからカズレーザーのような真っ赤なものまで、
選んでみると様々あるんだなぁと感じました。

まずは定番の白いタキシードにそでを通してみます。
あ、あれ?あまり似合わないか?
ここでタキシード仮面作戦は終了。

そこで前回も着た、シルバーでピンクのベストのをもう一度着てみる。
こちらの方が評判がいいみたい。

他にも淡いシルバーや、
紺に蝶ネクタイのタキシードを羽織ってみたけど、
なんかホテルマンみたい。

結局、いちばん最初に着たシルバー&ピンクに決まりました。
まあ、あっさり決まった感じです。
ただ、エナメルの靴はオプションのレンタルで5000円…
足元は大切なので、
これは使うことにしました。
意外と男性用でもお金がかかりますねぇ(>_<)

2016.04.16 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2016 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0