Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

再び・・

2000.07.16

なにげに仕事の帰りにアルバイト情報誌を立ち読みしてみた。
諦めたはずの海のバイトの募集が・・・また掲載されている!
前回は東京行き直前で応募できなかったけど、
またチャンスは巡ってきたのだ!
といっても明日も他の仕事が入っているのだ(;_;)
巡り合わせが悪いなぁ・・・
海で仕事できる最後のチャンスかもしれない。
う~ん、どうしよう・・・

今しかできないことは今のうちにやっておく!
これが一番かなぁ。

普段落ち着き払っているオレが、
最も活発に動き回るのは毎年この時期。
北海道の夏は短いのだ。
せいぜい・・あと1ヵ月。
お盆が過ぎれば、もう暑さは消えてしまうのだ。
最後の夏は、最高の夏にしたいなぁ。

2000.07.16 00:00 | 固定リンク | できごと

もっと知りたい・知って欲しい

2000.07.15

昨夜の更新は大変だった・・
6つのサーバーにこのサイトは跨がっているけど、そのうち5つを更新!
目玉はコミュニケーション系のリニューアル。
掲示板、やっと入れ換えました。
「DIAMOND CAFE」という、
美術館の一角にある喫茶店って設定になっていたけど、
今回その喫茶店の席を増やすことにしたのだ。
時間のない人はカウンター席。
くつろぎたい人はテーブル席。
バーチャル喫茶店として、休んでいってください。
お話すれば、相手のことがもっと見えてくると思います。

その影に隠れたけど・・
新作CGのUP、Factoryも改装も実施。
Factoryには壁紙が追加されたから、
どうぞご利用ください。
10000HITのプレゼント企画も正式に決まったし。

ひょっとしたらまたひとつ結果を残せたかもしれない。
まだ確かめたわけじゃないのでなんとも言えないけど・・・
事実なら、東京から帰ってから続いていた低迷を脱出できるかも。

2000.07.15 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

ヒーロー

2000.07.14

今日、AIR DOの浜田社長が亡くなりました。
あまり道外の人にはピンと来ないかもしれませんが、
彼は北海道の人にとってはヒーローのような存在でした。

4年前までは養鶏業をやっていた人なんです。
どこまでも自分の夢を追いかけていた。
本当に航空会社を設立し、2年前に初就航。
今月からは6往復札幌と羽田の間を飛んでいます。
この間、たったの4年ですよ?

おかげで安い運賃で東京に行けるようになり、
先月はオレもその恩恵を受けました。
大手航空会社を動かした人なんです。
夢を持たないと翼は持てない。
やればできるってこと。
浜田さんに教わりました。

オレも同じように夢を追いかけて行きます。
浜田さん、ありがとう。
御冥福をお祈りします。

2000.07.14 00:00 | 固定リンク | できごと

も~しわけございません

2000.07.13

最近BBSのほうの文字化けがひどくなってきた。
ここ3日ぐらい続けて発生している。
ホント、カキコしてくれた人に申し訳ないです。
夕方にはなかなか入れなかったりで・・・
もうそろそろ我慢の限界。
コミュニケーションスペースを一新しようと思います。
今、代わりのBBSを探しているのでもうしばらくのご辛抱を・・・

でも、タイトルバー付きのあのデザイン気に入っていたのになぁ。
似たような所で早くて文字化けしない所・・・
だんだん条件厳しくなってきた(^^;)
それじゃあ見つからないはずですね~

あまり使う機会ないかもしれないけど、
チャットルームも探しています。
できたらみんなでお話したいですね。

2000.07.13 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

10000HIT企画!

2000.07.12

もうすぐ10000HIT。
HP開設から1年で約5000。
その後3ヵ月ちょっとで5000。
最初の1年は何だったんだろう。

10000HIT達成者には何を送ろうかな・・・
通常HIT賞5回達成で作品を A4サイズにプリントして送っているんだけど・・
特別に10000HIT達成者には送ろうかな。
それも・・・1回り大きいA3サイズで!!
なんて書くと自分で踏んだりしそうだけど(^^;)

こんなこと、ここに書かないでどっかに
ちゃんと書いてUPしたほうがいいんだろうけど・・
まだ煮詰まってないのだ。
でも、こういうプレゼントもいいよね?

2000.07.12 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0