Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

またボケてた(^^;)

2000.09.09

忘れてた!
今月は・・・・
10日締 CGコンテスト×1
20日締 文化庁メディア芸術講座
30日締 CGコンテスト×2

文化庁のコト、すっかり忘れてた!
あと・・・11日しかない(^^;)
ああ~また今月も過去の作品からピックUPするかぁ・・・
他のコンテスト作品で手がいっぱいだもん。
でも・・・何がある??
今年の作品では夏物が9点。
やっぱ時期外れだけど夏物で攻めるか。

来月になったら、少し楽になれる。
そうしたら、オリジナルの応募もできるだろう・・・

2000.09.09 00:00 | 固定リンク | CGアート

夏の忘れ物

2000.09.08

ふと、忘れていた夏のものが届いた。
キャンペーンで当選した「花火セット」。
届くまで2~3週間かかるって聞いていたけど・・・・
もう9月じゃん!
さすがに花火ってシーズンじゃないんだよなぁ。

だって・・・
こっちの夜はもう寒いし(笑)
花火やろうって気にはなれないもんなぁ。
時期的に忙しいから仲間が集まるとも思えないし。
来年の夏までとっておこうか。

でも・・・なんか嬉しかった。
オレに運がまだ残っていることにも嬉しかったけど、
夏の贈り物が今頃届いたこと。
まだ、夏の終わりを諦めるなってコトかなぁ。

2000.09.08 00:00 | 固定リンク | できごと

沈んでもいられない

2000.09.07

早くからコンテスト応募作品の作成に入ったおかげで、
10日締のぶんも今日完成して送付してきた。
ついでにもう一つ、修正してアートギャラリーに応募。
両方とも結果が出るのが楽しみだ。
これで・・・応募中のモノは4つ。

今回の応募作品はクリスタルアートじゃなく、
ふつうのコラージュ。
オレの絵の原点に戻った作品、「TERAぼうず」。
笑っちゃう名前だけど、
絵を見れば判ってくれるハズ。

これに込めたメッセージは、
きっと誰にでも理解してくれると思う。
わかりやすい絵もあっていいと思う。
いい結果が出れば、地方だけど表彰式がある。
今から・・・楽しみだ。
まだまだ、今月あと2~3個。
がんばらなきゃ。

2000.09.07 00:00 | 固定リンク | CGアート

小さな炎

2000.09.06

夏の終わりって、みんなはどんな思いだろう。
やっと涼しくなったとか、
前向きな考えでいられる人が多い中、
オレにとっては1年で最も辛い時期なのだ。
夏を楽しみに生きているんだもん。
次の夏まで、10ヵ月のシーズンオフ(笑)

夏の終わりは恋の終わり。
そんなコトが多かった気がする。
今年も、例外ではないだろうな・・・
自分の中で、とても小さく、かすかに燃えていた炎が、
そーっと消えようとしている。
まだ、信じたくないけど。

こんなのばっかり。
いつまでくり返すんだろう。
まだまだ、幸運は先のために取っておけってコトなのだろうか。

2000.09.06 00:00 | 固定リンク | つぶやき

夏のかけら

2000.09.05

今日は東京が雨だったみたい。
北海道はというと・・・残暑厳しい日で、
最高気温は東京を上回ったみたい。
なんか、こっちが南にあるんじゃないだろうか(^^;)

でも、さっき外出した時は、
さすがに寒かった。
もう、秋なんだ。夏は、終わったんだ。
去年はこの時期に、夏の終わりをテーマにした絵を作成したっけ。
「海岸物語」と「夏のかけら」がそれ。
このうち、「夏のかけら」が、
今月文化庁メディア芸術講座の講評作品に選出された。

じつはこれ、オレのコンテスト応募作品第1号だったのだ。
結果は入選すらできなかったけど、
それなりに好きなイメージだったので、
どうしても講評が聞きたかった。
何が足りなかったのか、よくわかった気がする。
これを活かして、今年の残りのコンテスト、がんばらなきゃ

2000.09.05 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0