Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

Road to Tokyo 完結?

2001.05.24

ようやく、この旅の2つ目の目的を果たせました。
1つ目はコンテストに出席すること。
2つめは...そう、こちらでお仕事を見つけること。
麻布十番で、デザイナーとして仕事に就くことになりました。
来月には、こちらに来ることになります。

まだコンテストに入賞すらしていなかった頃、
メールで「東京に来たら会いたいですね」とharuhitoさんに言われ、
「コンテストで入賞して、東京で表彰式でもない限り無理ですね〜」なんて返事をしました。
その数カ月後、東京グラフィックスフェアCG-ART展で初入賞を果たし、
お会いすることになったのです。

その直後に、
次の目標は「上京する」と決めてここに書きました。
あれから1年で、本当に実現することになりました。
恐いぐらい、オレは口に出したことを実現しています。
その時は、到底無理だと思っていたことを。

次の目標・・・の前に、この旅の、最後の目的が残っています。
3つ目の目的は、「みなさんに会ってお礼をしたい」
明後日の土曜日、来られる方は、新宿で集まりませんか?
場所も何もわからないので、何かいい方法はないでしょうか(^^;)

2001.05.24 00:00 | 固定リンク | できごと

みなさんに・・

2001.05.23

昨日は、気が動転していました。
こんなことが起こるとは思ってもいなかった。
モバイルアートコンテストの結果は、
既にご存知かと思いますが、
2部門を制覇する形となりました。

自分の画風を信じて頑張ってきて良かった。
クリスタルの美しさと、イルカのリラグゼーション、
カラーコーディネーターで学んだ色使いや構図、
全てが、相乗効果で生み出したイメージが、
多くの方に支持されたのでしょう。

そして、オレ1人ではとてもこんな結果を残すことはできませんでした。
いつもここで、辛い時に支えてくれたみんながいたから、
頑張れたのです。
投票してくださったみんながいてくれたから、
ステージに上がることができたのです。
みなさんに、感謝・・・・

そして、お願いがあります。
これからもCamelliaのこと、
見守ってやってください。
よろしくお願いします。

2001.05.23 00:00 | 固定リンク | CGアート

前夜

2001.05.21

いよいよ今夜0時から、
Mobile Artの投票が始まります。
オレも投票入れてきますから、
みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
落ち着けないですねぇ(^^;)
結果はどうあれ、
レセプションを楽しんで来ようと思います。

00:00 投票開始
16:30 投票終了
18:30 レセプション開始
20:00 レセプション終了

これが、明日の流れになります。
オレはその他に会社回りが午前中にあるので、
一番忙しい日になるかなぁ(^^;)
とにかく、寝不足をなんとか解消しなきゃ!

2001.05.21 00:00 | 固定リンク | CGアート

旅立ち

2001.05.20

あと、2時間ちょっとで出発です。
今は最後の準備に追われています。
今まで、励ましてくださった方々、
本当に、ありがとうございます。
2日後には、結果が出ているんですね。
ドキドキです。

去年もそうでしたが、
やはり出発前は寝不足で、
今もすっごく眠いです(^^;)
早く、スッキリしたいなぁというのが、
本音かなぁ。

さて、次に日記を書くのは、
現地入りしてから。
いい結果が出ることと、
今まで応援してくださったみなさんを信じて、
旅立ちます。

2001.05.20 00:00 | 固定リンク | CGアート

人事を尽くして...

2001.05.19

あああ・・・もう日数が無い。
ワクワクしてる反面、
なんか不安になってきた(^^;)
もう、コンテストのサイトでは、
作品も見れるようになっているでしょう。
いよいよだぁ・・・・

だいじょうぶかなぁ。
もし入賞したら、どうしよう。
もし落ちたら、すごくカッコ悪いんじゃ・・
いやいや、これが全てじゃない。
オレにできることは、全て尽くした。
あとは、結果を待つだけ。

さぁ・・・
まだ、準備終わっていないから、
頑張って支度しなきゃ。
旅立ちの時が近付いているのだ。

2001.05.19 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0