Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

熊出没注意

2001.05.08

ニュースで見た人、
多いと思いますが・・・
山菜取りに行った人が、
クマに襲われる話は、
北海道では年に数回聞きます。

よく耳にするのは、
道東の知床半島の羅臼などの地方だけど、
先日のは、札幌の出来事だったんですね。
といっても、都心部じゃなくて、
郊外の山林の方ですが・・

大学の頃、埼玉から来た友だちが
「札幌の街中でクマが歩いていると思った」
なんて言っていたのを思い出した(^^;)
そんなことはあり得ないのでご心配無く・・・
北海道じゃ無くてもクマは生息しているんだけどなぁ。

2001.05.08 00:00 | 固定リンク | できごと

アトリウムについて

2001.05.07

今度のアトリウム、
見覚えある人も多いでしょう。
去年使っていたものと、
ほとんど変わっていないですから(^^;)
ただ、上のペントハウスも青くなったのと、
絵の大きさ自体小さくなっています。
去年は黄色い文字も入っていたから、
もっとゴチャゴチャしていたし。

下半分も、スッキリさせました。
ただ、どうしてもHIT賞がある以上、
アクセス解析は外せなかった(ーー;)
これさえなかったら、
もっと軽く見やすくなるのに。
カウンターか解析か、
どちらか見直す必要あるかもなぁ。

2001.05.07 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

40までに

2001.05.06

30になってまる1週間。
未だ何の自覚もないけど(^^;)、
特に・・・
今までと何かが変わったわけでもないし。
むしろレベル30にUPしたと思って!

先の方に目を向けよう。
これからの10年の、
目標を持たなきゃ。
40才までに、やっておくことを。
このまま流されたくないし。

少なくとも40までには、
結婚したいなぁ。
それには、これから10年で、
絵である程度の収入を得られるようにならなきゃ。
もっとも、理想の姫に出会わなければ、
どのみち無理な話なんだけど(-_-;)

2001.05.06 00:00 | 固定リンク | つぶやき

マンガ発見

2001.05.05

部屋を片付けていると、
単行本のマンガが出てきた。
これを読んでしまうと、
ムダに時間が過ぎていくだけ・・・
と、わかっていても、
やっぱり読んでいた(^^;)
マンガも時間経つの忘れるなぁ。

時間を忘れるといえば、
チャットもある!
ここではすれ違いが多くて、
なかなかお話できる機会ないけど...
なぜかチャットも、
時間が過ぎるのが早い!
そういうのって、
誰にでもありますよね?

2001.05.05 00:00 | 固定リンク | できごと

不思議な空間

2001.05.04

ネットとは不思議な世界で、
ここのアトリウムは、
かれこれ2ヵ月間、
桜が咲いている(笑)
現実の世界では、あり得ないこと。

ネットの中は現実を離れた、
夢の空間かもしれない。
名前も顔も声も知らない人たちが、
ふだんの生活では全く接点のない人どうしが、
つながっている不思議な場所。

この美術館も、
どこまでも不思議な空間を、
演出し続けていこう。
といっても、
桜がいつまでも咲いてるわけではありません(^^;)

2001.05.04 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0