Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ご挨拶

2002.06.25

はう〜(ーoー;)
実は金曜日、
再びお客さんのところに挨拶に行くことになったんです。
普通にお話するのは大好きなんだけど、
お仕事トークを大の苦手としているオレ。
あまり気が進まないんですねぇ。

たしか前回お客さんとの打ち合わせに行ったのは、
今年の2月だから・・・4ヵ月ぶりかぁ。
今回は違う相手だし、
また1からやり直しです。

しかしこれも、
いい経験にはなるだろう。
アートでメジャーになっても、
こういうものは必要になってくるだろうから。
その練習だと思って、
行ってこなきゃ!

2002.06.25 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Σ( ̄□ ̄;)

2002.06.24

今日は1日休みをとって、
両親を自宅に招きました。
こちらに来る直前までお掃除続けていたけど、
滞在時間はわずか30分で、
嵐は去っていった(^_^;

大家にもごあいさつに・・・と手みやげ持っていったものの、
残念ながら留守だったようで、
次の目的地「江戸東京博物館」へ。
会社のある麻布十番経由だったので、
休みもらったもののいつもと同じルートで同行です。

しかぁし!
着いてみると、今日は江戸東京博物館は休館!
ま・さ・に・なんてこったいΣ( ̄□ ̄;)
きちんと事前に調べておけば良かった(T_T)
なぁんか消化不良の東京案内でしたが、
まぁ両親の元気な顔を見れただけで良しとしよう。

2002.06.24 00:00 | 固定リンク | できごと

両親が来た

2002.06.23

両親が揃って東京にやって来た。
記憶にあるところでは....
両親2人だけで来るのは、
18年前だろうか。
もちろんオレが東京に住んでいることもあって、
再び2人で来ることが実現したのだろう。

この先、再び両親揃って東京に来るのは、
いつになるかわからない。
それにオレもいつまでも東京にいるとも限らない。
と言うわけで明日も休みをとったのだ。
先週休んでいなかったし(-_-;

なんか不思議なものですね。
東京で親を迎えるって。
上京した時には、こういう事態になること
まったく予想していなかった(笑)
明日はとうとう自宅に迎え、
そのあと両国に連れていきます。

2002.06.23 00:00 | 固定リンク | できごと

W杯佳境

2002.06.22

5月31日に開幕したW杯サッカーも、
残りの試合は4試合となりました。
準決勝2試合と、
3位決定戦・決勝戦。
いよいよ佳境です!

4強に残ったのは、
ブラジル・ドイツ・韓国・トルコ。
この4強、誰が予想したでしょう?
優勝4回のブラジル、3回のドイツは順当としても、
韓国・トルコは決勝トーナメントは今回が初出場。

歴史に裏付けられた実力のブラジル・ドイツと、
勢いに乗っている韓国・トルコ。
準決勝はこの双方の対決になります。
ブラジル−トルコとドイツ−韓国。
また平日の試合ですが今度の試合時間は夜。
楽しみですよね!

2002.06.22 00:00 | 固定リンク | できごと

やっと週末が来た

2002.06.21

今週末は休みです!
って、良く考えたら当たり前のことではあるのですが、
先週は土日も出勤だったので、
12日働き続けてようやくの休みなんですね(ーー;
1回でも週末が消えると、
かなり辛くなりますねぇ。

しかし、
今週末はぜんぜんのんびりできないのです!
明後日実家から両親が訪れるので、
部屋を片付けなくてはいけないのだΣ( ̄□ ̄;)
引っ越して来て以来少しづつ片付けているものの、
先週休めなかったので散らかっているんですよね〜。

先週末の出勤と、
今週両親が来ることを合わせて、
月曜日も休みを取りました。
さて・・・両親にもんじゃを食べさせようか(笑)

2002.06.21 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0