Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

新しい祝日を!

2002.06.10

歴史に残る1勝から一夜明け、
いろいろな情報も飛び込んできました。
日本人も勝利に酔うのはいいですが、
逮捕者いたんですねぇ(ーー;
国産フーリガンも恐いもの・・・
そして敗北を喫したモスクワでは、
使者も出る暴動が起きたとか。
サッカーはそれだけ人々を熱狂させるスポーツなのかなぁ。

なんでも今回の視聴率、
66%でスポーツ中継では歴代2位だったそうです。
瞬間最高視聴率は81%にも!
それだけ日本人の心を1つにつかんだ、
ビッグイベントだったのですね~

この上は小泉総理、
セネガルの大統領に習って、
歴史的1勝を挙げた6月9日を国民の祝日にしては??
6月に祝日ないのは働く身としてきついし、
そうすることで支持率回復狙えるかも(笑)
せっかく会場で観戦していたんですからねぇ。

2002.06.10 00:00 | 固定リンク | つぶやき

歴史的な日

2002.06.09

この日を待っていた方、
大勢いらっしゃることでしょう。
日本がW杯に出場して5戦目、
ようやく初勝利!
勝ち点3を獲得しました~\(^O^)/

出場することさえ難しかったW杯に前回初出場を果たし、
今回ついに初勝利を!
日本は確実に強くなっているんですね~
試合終了のホイッスルを聞いた時は、
涙出てきた人もいるのではないかと・・・
オレもその1人でした(^_^;

今日6月9日は、
日本サッカーにとっては歴史的な日となりました。
みなさん、今夜は勝利の美酒に酔いしれましょう!
合計勝ち点4で日本はH組TOPに立ちました。
決勝トーナメント進出、
見えてきましたね!

2002.06.09 00:00 | 固定リンク | できごと

上京から1年

2002.06.08

母親に新千歳空港まで見送られ、
昼間の飛行機に乗って東京に来てから、
今日でちょうど1年が経った。
長いようで、
気が付けばもう・・・あっさり過ぎていった。

こちらに来る時の飛行機に中では、
期待や希望とかよりも、
不安ばかりが頭の中にあった。
あの時はまだ、
住むところさえ見つけていなかったからなぁ(笑)

これから2年目に入ります。
今までの1年間は下積みで消えていったものと考え、
これからは飛躍に転じなきゃ、
東京に来た意味さえ失ってしまいます。
どうか暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m

2002.06.08 00:00 | 固定リンク | つぶやき

道も憶えてしまった

2002.06.07

予想外の事態だったんですが、
仕事が終わってから社長に連れられて、
飲みに行くことになり・・・
やはり赤坂から歩いて帰るはめになりました(^_^;
なのでこの日記は、
午前4時に書いています(笑)

悲しいかな歩いて家に帰ることは今までもあったので、
とうとうルートを掌握してしまい・・・
自己ベストの1時間10分で、
家に着くことができました(ーー;

これも少しは東京人になった証拠かなぁ。
明日で、
上京してちょうど1年になります。
ちょうどいい節目として、
いろいろ思うこともあったりして・・・
これを過ぎると、
もう少し飛躍できるかもですね!

2002.06.07 00:00 | 固定リンク | できごと

ダイジェストすら見れなかった

2002.06.06

陽も長くなってきました。
そいえば今月が夏至だったっけ。
夜8時近くまで明るい!
が、しかし・・・・
明るいうちに帰ることはできないなぁ(ーー;
今日はついに、
W杯のダイジェストすら見れなかった(笑)

より良い環境を求めるか、
現状を耐えぬくか、
選択の時期が来てると思う。

なかなか思っていた通りに行かないのが現実だけど、
何一つできていないというのもまた事実。
どこにその原因があるのか、
見つけださなくては。
そして道を正さなくては。

2002.06.06 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0