Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

50000HITを迎えます

2002.06.15

次の日本代表の試合の前に、
このサイトのイベントがあります。
3年前に開設以来ずっと回り続けてきたカウンター、
とうとう5桁の折り返し、
50000HITを迎えます。

これに合わせて、
40000HIT以来のプレゼント企画も行います。
Memorial Guestsに詳細は掲載されていますが、
今回は前後賞付き!
携帯待ち受け画像という新しい試みもあります。

おそろく月曜か火曜あたりに、
50000HIT達成となるでしょう。
35000HIT以来のプレゼント獲得者、
あらわれるでしょうか!!
・・の前に自爆しないよう気をつけなきゃですね~

2002.06.15 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

天国と地獄

2002.06.14

日本が決勝トーナメント進出!!
輝かしい、記念すべき日!
しかし仕事中に2時間手を休め、
サッカー中継を見ていた代償は大きかった。
今日も午前さまでした(笑)

月曜から金曜まで、
試合が行われてる時間に帰ることは1度も無いぐらい、
今週の仕事は忙しかったのです。
場合のよっては明日も出社になるかもしれないので、
自宅で待機・・・
なんと不幸な(T▽T)

まさに天国と地獄の1日でした。
しかし日本がW回の決勝トーナメント進出したのです。
良しとしましょう!!
そ言えば2年前のシドニー五輪でも、
サッカー日本代は決勝トーナメントに進出したっけ。
あの時より更に強くなった日本、期待できますね!

2002.06.14 00:00 | 固定リンク | できごと

明日はリーグ最終戦

2002.06.13

さぁ~いよいよ1次リーグ、
明日が最終戦です!
日本は引き分けでも決勝に行けますが、
できれば勝ってほしいですよね!
その方が勢いもつくってもんです。

今大会に各地の予選を通過して来たのは、
合計32チーム。
決勝は各組4チーム中上位2チームなので、
ここで半分の16チームに絞られます。
残る敗退した16チームは、
帰国の途に着くんですね。
何か寂しさも感じますが・・・

いよいよここからが強豪は本気を出してきます!
見ごたえある試合はここから!
トーナメント全組み合わせは、
明日決定しますよ~

2002.06.13 00:00 | 固定リンク | できごと

もう1つの1周年

2002.06.12

今の会社に転職してからも、1年となりました。
こちらは「早かった」って意識はぜんぜん無いんですが(ーー;
勤務時間が長いせいなのか、
仕事の1年は長いですね(笑)
この先1年も同じなんだろうなぁ。

今振り返ると、
けっこう面接の時に聞いた話とは、
食い違っていることも多いですね。
まぁこのご時世では意欲ある話かもしれないですが・・・
それを信じて北海道から出て来た身になれば、
シャレにならないこともあります。

1年勤めてボーナスは1度も出てないし、
試用機間は3ヵ月で終わったけど、
まだ給料はあの当時のまま(これはホント痛いです)
■万円も違うんですからねぇ。
採用される側も人を・会社を見る目が必要かもです。

2002.06.12 00:00 | 固定リンク | つぶやき

着信メロディ

2002.06.11

W杯の中継や、
スポーツニュースなどでよく耳にする曲。
ヴァンゲリスが作曲した、
2002W杯の公式テーマソング、
「ANTHEM」。
選手がピッチに入場する時に流れている、
あの曲です。

オレの携帯の着メロに、
このANTHEMを使っているんですが、
これが社内でも好評だったりして・・
本人も上機嫌です(笑)

iモードユーザーの場合は、
「iMenu」→「メニューリスト」→「着信メロディ/カラオケ」
→「着信メロディGIGA」こちらのサイトで、
W杯の特集やっているので、
そこからDLできます(もちろん有料)。

2002.06.11 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0