Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

いよいよ

2003.06.14

東京に来た頃は、
積極的にオフで会ったりしていたのですが、
この1年は個人的なつきあいを除くと、
オフ会ってほとんど無かったんですね。
ここ1年は忙しかったのかなぁ。

今日はこれから久しぶりの公式オフなので、
オレも楽しみです。
もんじゃオフにはカラオケが付き物(?)で、
おそらく今日も行くことになるでしょう。
最近の歌はぜんぜん知らないんですけどね〜

後ほど報告はしようと思いますが、
詳細は参加した人だけが知っているって言うのもいいと思います。
去年お正月オフで画像流出があってから、
その辺はシビアに行こうと思っているから。
今回参加できなかった人も、
次回はぜひご参加ください!

2003.06.14 00:00 | 固定リンク | つぶやき

23日の動向

2003.06.13

あと10日で、
前にもここに書いたWWDCというイベントが開催されます。
ここでPowerMacG5が出るかどうかが、
3番機を買うかどうかのポイントになるんですが...
んん〜どうでしょう〜(長嶋さん風)

発表があるかどうかは、
微妙なところなんですね。
もしかしたら現行のPowerMacG4の、
パワーアップに留まるかもしれません。
今年のAppleはこの傾向が強いんですね。

今のところでは、
G4の保留もしくはバージョンアップなら「買い」、
G5登場なら「様子見」の予定です。
といいながらも、
ものを見てからきめるつもりですが(笑)

2003.06.13 00:00 | 固定リンク | つぶやき

2度目のもんじゃオフ

2003.06.12

もんじゃ焼きの本場、
東京・月島。
去年BBSでもんじゃ焼きが話題になり、
その勢いで、
初の「もんじゃオフ」を敢行しました。

参加者はオレを含めて4人でしたが、
おいしいもんじゃと楽しいカラオケ、
いいオフ会になったと思います。
その後も明石焼きなど、
食べ物の話題に尽きないここのBBSですが...

最近はどうも、
オレが忙しいせいか、
話題が繋がらなくなってしまいました。
そんな中での2度目のもんじゃオフ、
いよいよあと2日です!

2003.06.12 00:00 | 固定リンク | つぶやき

タマちゃんメモリー

2003.06.11

昨年の8月にとつぜん現われたたまちゃん、
もう日本に住み着いて10ヵ月になるんですね。

今日、講議の資料さがしの途中で、
たまちゃんのHPを見つけ、
そのままあちこち見ていました(^-^;)
けっこうたくさん、
あるんですねぇ。

そのなかでも、
河川を管理している事務所が、
いちばん騒動で大変だったようで、
HPにも詳しく載っていました。

京浜河川事務所HPのコンテンツで、
かなり充実しているのがあったので、
ご紹介しますね、

タマちゃんメモリー

2003.06.11 00:00 | 固定リンク | できごと

梅雨入り

2003.06.10

上京と同時に、
東京が梅雨入りしたのを憶えている。
今年もまたこの季節になった。
梅雨のない北海道から来て、
オレ自身は3回目の梅雨の季節。

「梅雨」がどんなものなのかさえ、
知らないときに作った梅雨の作品、
『I Wish』
札幌で作った最後のものとなったが、
実際の梅雨より激しい雨になっています(^-^;)

見たことのないものを、
想像するのも面白いもの。
実際を忠実に再現するだけでは、
面白い絵にはならない。
多少違っていても、
その方が印象に残ったりします。

2003.06.10 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2003 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0