Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

印刷終了

2004.08.02

応募してくださった方々、
無事に『青い珊瑚礁』の印刷が終了しました。
あとは裏面と、
宛名の印刷が残っていますが、
なんとかこの調子なら、
5日の発送ができそうです。

5日と言うと金曜日ですから、
遠い方なら8日頃の配達になるかもしれません。
いずれにしても、
あと1週間になります。

実際印刷してみると、
意外なところに落とし穴があって・・
全体のバランスからすると、
グラスが大き過ぎたかなぁという気もします。
もう修正はききません。
あとは皆さんの評価を待つだけですね。

2004.08.02 00:00 | 固定リンク | CGアート

第24回もも展

2004.08.01

新作は投入せず、
既存の中から4年間で13回、
もも展に作品を送り込んできた。
今回は最新公開作、
空の回廊の「River Dream」。

集客効果があるかわからないが、
もも展は多くのCGクリエーターやその卵たちが投稿し、
にぎわってきたので、
数少ないこの美術館以外の、
Camellia作品公開場所になっている。

このもも展もピーク時に比べ、
投稿数は減っている。
CGそのものがもはや珍しくなく、
流行らなくなってきているのだろう。

リアルなCGは見慣れてしまった。
これからはプラスαを考えないと、
人目を引くのは難しいかもしれない。

2004.08.01 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2004 / 08 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0